ワスレルカラカク

どんどん忘れてしまう日々のあれこれを綴ってみようというあやふやな試みです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「トンネル」上下

トンネル 上トンネル 上
(2007/12/04)
ロデリック・ゴードン、ブライアン・ウィリアムズ 他

商品詳細を見る


ハリー・ポッターを発掘した人がピックアップした作品!と言われれば、まちぼうけを食らっているポッタリアンとしては手が伸びないはずはありません。
面白いです。楽しい。どんどん進む。キャラクターもいいし、お話もリアルワールドに近い。いや、遠い?というより深い??ポッタリアンだけでなく、アレックス・シアラー好きの方もきっとお気に召すはずです。

それにしても。

読書をしてこんなめにあったことは、今まで一度もありません。

ここで終わるなんて…(泣)

早く続きが読みたくてたまりません。いったいいつ出るのですか?
全何巻になるのですか?
せめてその時期だけでも教えてください!
何年もポッタリアンをしていると、次のお楽しみまで待たなきゃならないのには慣れっこです。
日本語しか読めない自分が悪いのだ、とも理解しています。
翻訳者の方に感謝するココロも持っています。
でも、でも、次作がいつ出るか、分かっているからおとなしく待てるというものなのです。

そういうわけですので、よろしくお願いしますー!

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。