ワスレルカラカク

どんどん忘れてしまう日々のあれこれを綴ってみようというあやふやな試みです。



「精霊の守り人 第1巻」 ★★★

精霊の守り人 第1巻 (初回限定版) 精霊の守り人 第1巻 (初回限定版)
麻生我等 (2007/06/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


原作に心打たれて刺激されて、即レンタルしました。すごくいいです。ストーリーも原作に忠実ですし、キャラクターや声、風景などもぴったり。どこかアジアの匂いがする架空の世界を描いているのですが、街並みや宮殿、衣装など全てがよく出来ています。きっと原作者も満足されていることと思います。衛星放送のみの放送だなんて、本当にもったいない。細かな点まで緻密に美しいアニメーションです。ゲド戦記が映画であるのに、これが限られた放送のみであるなんて本当に惜しい…。続きをもっと観たい!でも原作を読む楽しみも失いたくない。どうしよう、迷います…。
バルサの声、それにしてもかっこいい低音でぴったりでした。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

