ワスレルカラカク

どんどん忘れてしまう日々のあれこれを綴ってみようというあやふやな試みです。

スポンサーサイト


梅佳代写真展にいってまいりました。

20070810202836


『男子』で大人気の梅佳代さんの写真展にいってきました。いやあ、いい瞬間を撮ってます。ひとりで行ってるから、不気味なんですがどうしてもにやけてしまいました。BGMにウルフルズが流れていて、ぴったりで。大阪の、のびのびとした男の子たち。昨年、「情熱大陸」に登場されていたようで、それを編集したVTRを放映していました。どうやら、写真集にするに際して、被写体となった男の子たちを探し歩き、許可をもらうというもの。撮影から数年経っているらしく、男の子たちが成長していて、なんだか微笑ましい。街やゲーセンなどで、当時の写真を少年達にみせて「この子知らない?」とやっているわけです。なかなかおもしろかった。

へへへーというような、ゆるーい笑いを誘う、癒し効果の高い写真たちでありました。

20070810221239


スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

