ワスレルカラカク

どんどん忘れてしまう日々のあれこれを綴ってみようというあやふやな試みです。

スポンサーサイト


「幸福な食卓」 ★★★

幸福な食卓 プレミアム・エディション 幸福な食卓 プレミアム・エディション
北乃きい.勝地 涼.平岡祐太.さくら.羽場裕一.石田ゆり子 (2007/06/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


角田光代「空中庭園」の類似品じゃろう、と思っておりました。確かに現代の家族を描いてはいるのだけれど、ちょっと違ったな。やはり一番の違いは、佐和子と大浦くん。すがすがしいとはこういうふたりに使うんだな。ホントに。単に家族の物語とさわやかな恋愛が並行して描かれているのではないところが、素晴らしい。「他人じゃなくちゃできないこともある」「近くにいすぎると見えないものがある」そういうことかな。
それにしても、北乃きい、とってもいい。ミスマガジン2005出身だなんてびっくり。生粋の女優かと思っていました。ドラマ「ライフ」も、彼女が観たくて観てしまいます。期待できる女の子です。

大事なこと、忘れてました。

めちゃめちゃ、泣けます。
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

