ワスレルカラカク

どんどん忘れてしまう日々のあれこれを綴ってみようというあやふやな試みです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エヴァンゲリオン」-① ★★★★

NEON GENESIS EVANGELION vol.01 NEON GENESIS EVANGELION vol.01
庵野秀明、 他 (2003/07/24)
キングレコード

この商品の詳細を見る


意外とハマルヨ!というのを耳にし、おそるおそるレンタルしました。テレビ版の1~4話までが入っています。ガンダムみたいな(といっても子どもの頃の曖昧な記憶…)ロボットのアニメでアニメ好きの人たちで大ブームが起きていた、という認識だけでしたが、仰天!いきなり、泣いちゃいましたから!!DVDにして10巻ある模様。そしてラストには何かが待ち受けているらしい…。そして、そして、なにやら深い意味とかあるらしい…。期待でわくわくします。それにしても、カタカナで「エヴァンゲリオン」と表記していないので、慣れないアニメコーナーをうろうろと何往復もしましたよ。見つけられなくて。恥ずかしくて店員さんに聞けなくて。ま、今じゃレジで「この続きが棚に無いのですが、カウンターにありませんか?無いなら返却予定はいつになりますか?」と聞いてしまうほどになってしまいましたが。テーマソングが耳に残ってしまうし、各話のタイトルも気になるし、ストーリーが気になるのは言うまでもありません。
ラストまで観たら、また書くぞー!
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。